テニスコート予約に情熱を注ぐブログ

「テニスコート空き枠検知システム:テニストリ」を使い、スポーツを通してユーザー満足度の向上を目指しております。無料公開中(要問合せ)。※ブログをこちら(https://tennistori.com/)に移転しました。データベースはこちら(https://script.google.com/macros/s/AKfycbzKX0rgjwvS4ZxKOO6-jongNqVQ3cAmBoVKswSEBqfJlkSPss0/exec)

おススメのスマホ

「テニスコート空き枠検知システム」(通称テニストリ)

開発者のもりぞんデス。

 

みなさん、スマホって何使ってますか?

 

私は、下記のような形でした。

 

HTC->ファーウェイ(機種名忘れた??)ー>ファーウェイ(p8lite)ー>ファーウェイ(p30lite)

 

ほんとに安くて高機能なんです。中国製品って。

私は日ごろから安ものチャレンジを意識していますが、高いものは良くて当たり前なので買う気になれないのです。

 

安いもので良ければ記事になりますし、安物だってこんなに高性能になっているんだ!っていうのが知れ渡れば、わざわざ高すぎるi phoneを買うこともないのだと思います。

 

節約って安物チャレンジ的な事もありますが、安いからこそチャレンジしやすいのだと思います。自分でバッテリー交換とか(笑)万が一壊れても買い替えればいいわけじゃないですか。

 

だから、アメリカに負けるな!と思ってファーウェイを応援する気持ちでP30liteを買いました。

 

日本人はi phone所有率が高いと良く言われますが、私には理解できません。

お金持ちこそ安物を選んで、機能を体感すべきなんです!

 

思えば、パソコンも安物中国(or 台湾製品)しか使ったことないなー。某有名電機メーカーに勤めているんですが、いつも脅威に感じています。

 

自社ブランド製品一つも使ってない(笑)

高いもん。(*'ω'*)